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便利なオフィス用品一括調達システム「smartoffice」
smarofficeについてのよくあるご質問をまとめました。
最後に Q&Aもチェックしておきましょう!
誰でも申し込みが可能ですか?
申し訳ございませんが、個人様でのご利用はお断りしております。ただし、個人事業主様の場合はお申し込み可能です。また、登録審査によってお申し込みをお断りする場合もございます。
料金はかかりますか?
お申し込みやご登録、ご利用は無料です。会費やシステム利用料を別途いただくこともございません。
smartofficeのサイトから直接新規申し込みはできますか?
いいえ、Web本登録には「ユーザーコード」「販売店コード」が必要となります。これらのコードは当社より申し込み受付後に発行いたします。
料金の支払はWebでそのつど行うのですか?
いいえ、基本的に月末締めの請求書支払となります。お支払いは銀行振り込みとなります。また、締め日などはご相談いただくことも可能です。
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